8/30
仕事終わりで帰ってきたが
多少の雨が降ったくらいで
静かな夜だった、
夏も終わりがきたのかな
暑さもほとんど感じなくなった、
天気が曇りなのが大きいのかもしれないが

今日はこれから連れが来ると
連絡があったので
久しぶりにこっちで会う、
多分この流れだと
その後すぐ仕事に行く事に
なりそうだから
今日の日記はここでしか書けないので
書くことにした、

でも特に書くことはないんだけど

夜はもうネタ切れ気味なので
眠さが増す
仕方なくあんまり買わないコーヒーを
自ら買って飲んだ、
1時間は間違いなく
効果はあったが
そこからはやっぱり眠かった、

それでもなんとかネットをして
調べ物で頭を覚醒させて
ごまかしながら朝を迎えた、

今週は5連で出るから長いな、
それでも普通の仕事に比べれば
短いんだろうが

連れが来るまで少しでも寝ておくか・・