8/28
眠れない、

前夜仕事中かなり眠くなっていたのに
帰ってきてベットに入っても
さっぱり眠くならない、

前夜はまた
トラブルを抱えた人が
現れ
それに対して俺は何も出来ず
ただ見ているだけ
なまじ資格なんかを持っているから
変なプライドがあるのか
それがどんどんずたずたにされていくのが
悲しくもあり
嬉しくもあり、

条件が揃わなければ何も出来ないんだ、
いくらやりたい気持ちがあっても

とにかく、ここでは俺は素人に徹しているしか
ないのかもしれない、

朝になりコーヒーを奢ってもらったのがよくなかったのか
それ以外のことで悩んでいるからいけないのか
家に帰っても
全然眠れなかった、
このまままた仕事に行くんだろうから
今夜も間違いなく眠いだろうな

午前中に寝るのを諦めて
最近やっているエロゲーを
やりだした、
もうラストの一人のエンドを見て終わりなんで
さっさとやりだした、
しかし、予想外にストーリーが
駄作で
まったくグッとこなかった、

やっぱりネットで高評価を受けていた物と
比べると
誰もあんまり評価していないこのソフトとでは
出来がかなり違うなぁ
同じメーカーから出ていても
やっぱり違うもんだな、

シナリオライターが問題なのかも


もうすぐ今月も終わりか
誰もかまってくれないから
つまらないな、
仕事するこうなってしまうからなぁ、
どうにもなんないけど