8/27
何をどっから書いたらいいんだろう

昨日の夜から書いたらいいのか

ドームに行っていた、
速い展開で試合が終わり
8時半には外に出ていた、
仕事までには時間があり
入り口でダラダラして時間を潰して
その後軽くマックで食事をして
仕事へ行った、

仕事はなんだか久しぶりに来た感じがした
日付が変わろうとした頃から
段々眠くなり
暫くして店長が寝にやってきた、
あやうく俺のほうが寝ていて
気がつかないところだった、

朝になってまた機械の調子が悪くて
呼び出されて
1000円持っていかれる展開に
微妙になって仕事は終わった、

ほぼ一ヶ月仕事をしたけど
やっぱり節目なのかね
なんとなくちぐはぐな気持ちになっている、

俺って自分で言うのもなんだけど
感受性が強すぎるのだろうか・・・
人の感じなくていい感情まで
受け取ってしまっているような気もする、

朝になって
家に戻って何も食わないで寝た、
今の家の冷蔵庫には食いたくなるようなネタがない、
それとなぜか俺のバックの中には
カップめんが何個も入っている、

これはただ単に職場での遠慮
なのかもしれないが
やっぱり一ヶ月
ほぼ一人で仕事をしているにも関わらず
会社になじんでいない、
というかどこか距離を置いている
証拠だと俺自身は自分にそう感じているんだけど

ふぅ

まぁそんなことで目が覚めたのは午後の暑い時間だった、
少し睡眠時間が足りていないが
あんまり眠くなかったので
二次元の世界の続きをやっていた、

正直やりたいことは
たくさんある、
夜に暇になって
あれやこれやとネットで調べたりすると
動きたいと思うことは沢山出てくる、
でも、昔みたいに
即行動とはできなくなってしまっている、

そのイライラを自分が感じているのも
土曜に知り合いと話している自分から
感じた、
そんなに今の生活に不満はないつもりで
いたんだけどね、
実際、もう一人の俺は
そうでもなかったみたいだ、

理想もなければ究極もない
ただ受け入れる
そして今できることをやる、
なるようにしかならない、

まぁそうなのかもしれない、