8/24
なんだか何日か前からここのサーバー
重い気がする

さて、今は3時半らしいが
一瞬昼の3時半か夜の3時半か
わからなくなるんだが

もう俺の時間はめちゃくちゃだな、

今日は朝起きた、はずだ、たしか

結構早く起きたのかもしれない、
7時くらいだったか
飯食って
ついに後ろ髪ひかれる思いで
連れにあげたゲームを俺のPCから
削除して
新しいゲームを入れてやることにした、

俺が無理やり連れに勧めてPCにインストールしてやった、
男性向け恋愛系エロゲーだから
初めはかなり拒否反応をしていた、

ただ、できれば俺としては最後までやって
どんな感想を持つか聞いてみたかった、
正直入れてやったやつともう一つの
ソフトはシナリオ的に俺はかなりやられてしまって
泣きが入るものだったので
そういうところでどんな感想を持つか
興味があった、

まぁ本気でなんなの?とか全然なんとも思わない
とか言われたら
相当俺的には感情的に考え直さないと
ならないかなって思ってはいるんだが・・・

まぁ基本これ系を俺がやりだす時は
要は暇だってことだ、
週末は一応全部ドームへ行く予定に
なってはいるが
その時間までは暇なので
また二次元の世界へ旅立つことにした、

夕方前まであっという間に時間が過ぎて
重い腰を上げて
出発、

正直俺の中では既に終戦と思っているので
あんまり乗り気ではないんだけど

行く前に飲物とお菓子を調達して・・・
と正直最近
これはある意味口実になっているな、

気になっている、

俺には一応彼女が居る、
ここでは連れと表記しているが
もう付き合って二年になる、
なのにあのお店の子が気になっている、
これもだいぶ前からだ、

俺自身どう思っているのかもよくわからない、
ただ、なんとなく店で見かけるのが楽しい、
付き合いたいと思っても
現実的に無理だろう、
そもそも俺に今彼女がいるのも多分奇跡だ、

それは二年付き合ってみて改めて
知ったことだった、

事実、今日も俺はドームに一人で行った、

三年前はごく普通の出来事や
感情だった、

一人でドームへ行って誰も居ない3塁側の
後ろの席で周りを気にしながら
野球を眺めているのが

でも、そうでない現実を知ってしまったら
またその状態に戻ると
なんだか物凄く物足りなくて寂しい気分に
なるもんだ、


今日も三塁側だった、
今はミクシィで繋がっている人が居るから
1塁側に行けば話くらいできるかもしれないけど
なんとなくそういう気分にはなれなかった、

席の後ろからは秋っぽい少し涼しい風が
吹き付けていた、

アナウンスではこれからだと
盛んに煽ってはいたが
既に福岡3連敗で3位までの差が6ゲーム
結構致命的だと思うが・・・

今日も福岡の流れで負けパターンで進んでいき
相手のファンらしき周りの客の
口も滑らかになり
俺は睡魔にやられ
だいぶ記憶が飛んだが
なぜかホームでは逆転して勝ってしまう、

はぁ

どうしてここで勝てるのに
函館で2連敗して福岡で3連敗してきたんだよ・・・
今月のそこが致命的だったってのに・・

かと言ってホームで三連勝も出来ないってところが
また追いつけない原因でもあるんだけど

最近ドーム行くとなんでか
ラジオのアナウンサーの人を見かけるんだよな、
いつもラジオで聞いている人が
普通に何席か離れたところで取材とか
してるからなんか変な感じなんだよな、

結構このドームって他と違って
手作りっていうか
結構凄い人が物凄い身近にいたりするんだよね、
不人気ゆえなのか
周りが存在に気がついていないだけと言うか

元選手が球団職員やってたりするし

まぁこんな時間があと何年
続けられるのか
俺自身もこの場所も

そんなことをふと思いながら
家に帰ってきた、
家に帰ってもまた二次元に浸ってた、
誰かリアルで話しかけてくるかと思ったら
何にも反応ないし、

って感じで気がつけば4時か・・・