6/24
完全に予想外な行動を
とったおかげで
こんな時間に24日の日記を書いているんだけど

日曜の事を既に結構忘れている

なにせ今の俺の頭はまだ
現実世界にいないから

日曜はどんなかんじだったかな、

とりあえずちょっと過去にかかった
恥ずかし目の病気になったみたいで
市販薬でどうにかしようと
考えていたんだけど
薬屋に行く事もなく

だ~ら~だ~らとしていたら
夕方になってしまって
どうせ天気も悪くてどうにもできないなぁ
なんて考えていたら野球の時間になって
G戦なんだけど
既に民放キー局地上波はないので
仕方無しにリビングのテレビをジャックして
G+を見ていた、

ジンクスを破るためにも
今年の興味を完全に消さないためにも
今日だけは勝って欲しいと思っていた、
西口先発の東京ドーム

神宮で実際に傍で見てた人が
こうして画面の向こうで投げているのは
なんとなく変な感じなんだけど

とにかく東京ドームで勝つことが
そして昔のどうとかそういう意味ではなく
今の時点で強いGに勝つことが
本当の意味でのこの位置からの復活に
なると思うからね、

でも、ジンクスを破るって言うのは
本当に並大抵のことではないと
思った、
1点差で9回まで来て
このまま小野寺で逃げ切れるのかと
思ったら2アウトから
高山HR、
全く予想だにしなかったけど
2点入ってこれで決まったと思ったら
裏に2点取られて
ぎりぎりの逃げ切りだもんな、

まぁ何はともあれ出来なかった事が
できたってのは大きな変化であって
これを落とさなかった事で
まだこのシーズンも終わっていないと
俺は思う、

まぁそんなことで
裏でK1でボブサップが秒殺されていたのも
あんまり見ていなかった、

ここまでは日曜で
パソコンを開いて
ここを書いて寝れば
何事も無く仕事を探す月曜日がやって来た筈だったんだけど
メッセは入れたままでも誰も
話しかけてこないし

まぁここ数日やってた、アレのおかげで
ハードディスクの容量が
2倍3倍に増えちゃっていたので
それを消化すべく
入っているソフトはやらないとってことで
エロゲーに手を出したのが運の尽きだった、

物の見事にハマって
今もまだ俺の頭はゲームの世界の中に
置いてきております、
しかし、このゲームちっとも
エロく無いんだな、
しかもゲーム的な要素がほとんどない、
喋ってくれるノベルだね、
だから簡単に言えば
小説を読みかけの状態でちょっと現実世界に
戻ってきている、という感じか、

ああ、一つ書き忘れたことがあったな
日曜に衝動買いをしてしまった、
ネットショッピングだ、

まぁ思考は置いてきているから
しょうがない、
こんなにはまっってしまったのは
それなりに俺だからこそ
ヒットしてしまう内容だったと
いうことなんだな・・・・

ただ、ちっともエロくない・・・