6/26
さて
昨日も結局朝5時までゲーム

起きてみれば昼
残っていたゲームを終わらせて
ハードから消去

うだうだしててもしょうがないんで
とりあえずお出かけ、

ガソリン無いんだけど車で
パチ屋
二軒覗いた、
どちらもイベント
行ってもいいかな~くらいなレベルの

で、
感想、
当然手は出さなかったけど
思ったよりやる気あるのか・・・

4号機はもう止めた方がいいかもなぁ、
でも今日は多少は出してはいたけど
5号機はさすがに
機種によってかな、積めてたのは

ただ、俺が予想したとおり
青ドンはそこそこ積んでいる台は
あったから
多分使えるはず、
ただ、今の現状が
勝てる、使える、4号機を
無理やり外さないといけないから
その費用を捻出するためと
客の感じている諦め感からくる
逃げのせいで
必要以上の回収プラス出無さになっていると
俺は感じるので
正直今月ちょっと前くらいまでは
史上最強のぼったくり度であったのは
事実だし
それに比べれば今日は
なんとかなりそうな感はした、

もちろん今日だけではなんとも言えないけど
完璧な悲観をしていた先月くらいまでに
比べれば
落ち着けばなんとかなるのかも
という期待を抱けたのは収穫だったかもね、

まぁ出かけた理由は
ドラックストアに行ったからなんだけど
ようやく薬を買った、
でも、ちょっとケチったのは
今思えばちょっと後悔

この類の薬は何種類も出ているんだよね、
まぁ
風邪薬もそうだけど
何種類も売ってるけど
実際に効くのって
ほんとに一つか二つくらいなんだよね、
変な話だけど
それに金額がどうとかそういうのも
あんまり関係なかったりするんだよね、

もっとネットで調べて買いに行けば
よかったと思った、