6/23
今年はどうも
皮膚の病気に悩まされているなぁ、

痒いし
腕は傷になっちゃうし

まったく


今日は昼から野球をテレビで

地方球場で巨人戦
これが交流戦最終カード
しかし、今日はちょっと心配していたんだけど
それが的中

ジョンソンの先発もちょっと不安ではあったけど
上位の巨人との対戦で
更に地方球場、
悪い条件が重なっているなと
正直思った、

展開はそのまんまでてしまった、
早い時期にジョンソンはつかまって
ピッチャーに打たれて点を取られる、
これが一番大きい、
セリーグの主催は9人対8人で試合をしていると
思うね、
7番打者がヒットを打って出塁しても
どうしていいか判らなくなっていると感じるんだよね、
ピッチャーを代えるときには代打でいいんだけど
そうじゃない時は8番に送らせるわけにも
いかないしみたいな
中途半端な攻めになっていると
いつも感じるんだよね、

で、また悪い時のパターンにはまって
ノーアウト満塁を2回無得点で終わって
負けパターン、
また暗雲が垂れ込めるんじゃないだろうなぁ


今日の俺は焼いたり
あれをしたりこれをしたり

あまり書けないことをしていたわけで

夜になって久しぶりにメッセで
長いこと話しましたよ、
連れじゃないけど、
連れは最近全く音沙汰なし
どうしちまったんだか・・・