5/19
天気が荒れていたらしいけど
まったくわからない、

土曜だからという理由ではないけど
ほとんど部屋から出ることもなく
完全に幽閉

動き出すのは月曜です、

ほぼ一日ここには書けないことを
していました、
ただテレビ見ながらモニター見てた
だけだけど

やっぱり運動不足を感じたから
少し体を動かしたら
また気持ち悪くなった、
俺の体相当ヤバイかも

昼からはラジオで野球を聞いたが
いきなり西口が投げていなかった、
どんどん状態が悪くなっていくな
オリックス相手でも
3ラン打たれた時点で負けたと思った、
まぁ当然のように負けたけど

上と結構離されてしまった、
このままだと交流戦終わる前に
秋かもな
そりゃプレイオフがあるから3位までに
ってのはあるけど
それにしてもなぁ

なんかこう理由のあんまり思いつかない負け
なんだよね、
まぁホームに帰ってきたら
見に行くからどんな感じなのか
自分の目で見てこよう、

夜に人に向けての文を書いていたんだけど
いつもなら
あっさり次から次へと書くことが
浮かぶんだけど
今日に限ってはさっぱり出てこなかった、

30分にらめっこになってしまい
2~3行で止まってた、

与えられた情報からの反応は
しようがあるけど
ほとんど情報が与えられていない状態で
コメントをしづらいところへ
コメントを入れるのは
かなり難しい、

昨日一昨日からすれば
今日は全体的にコミュニュケーションの
少ない日だったな、
俺もそれを求めていなかった、
そんな日だな、