5/2
え~っと
今日は5/2になってるわけね、

昨日の朝からのできごとで

なにが起こったのかといえば
連れと出かける約束をしていて
家に車で迎えに来てもらっていたんだけど
途中の横浜町田ICで
タンクローリーが横転したと
ニュースでやっていた、
丁度その時にメールが入って
保土ヶ谷バイパスが大渋滞、
やっぱりねぇ、

今日の目的地としては
とりあえず秋葉原へ行きたかったので
こっちまで来てもらうのは止めて
俺のほうが電車で向こうへ向かうことにした、

久しぶりにこんな形で電車に乗ることになるとは

結局
溝の口まで行って
ようやく会えて
そこから車で秋葉原へ
ACアダプターを手に入れようと
散々計画していたが
なかなか実現していなかったので
なんとか手に入れとけってことで
ここで行く事に

DCプラグも買って
これで電池を使わないで
電源でACで取れるはず、

ラーメンを食った後
今度は家の方へ
一度家によってドームへ

暫く暖かかったのにまた寒かった、
展開的には
涌井の先発試合なので
大崩れもしないから
終盤にもつれて上手く勝ったゲームだった、

ドームにいたときに
明日の先発が河原と聞いたときに
今日の試合はとりあえず観たいと
思った、
まぁそんなこもあって
今はテレビでナイターを観ている、
最後まではみれそうもないけど
とりあえず見れてよかった、

昨日は夜はホテルに泊まって
桃鉄をはじめたら
はまったな、
今まであんまり連れとゲーム機で
遊ぶ事はなかったけど
結構面白い、

なんとか昼夜逆転させて
昼過ぎに連れと別れて
家に帰ってきた、

これから仕事だな、
なんて思ってたら
電話がかかってきて
仕事の期間が短くなってしまった、

実際10日連続勤務は
もつかわからなかったから
俺としては救われたのか
それとも
お金的にはがっかりか、