3/31
今日で3月も終わり

まぁ俺にはなんてことない
土曜で終わりだけど

ゆっくり起きて
パソコンつけて
テレビ見ながら作業

昼過ぎから野球も始まって
テレビ見ながらノートも開いて
ワンセグでテレビ受信して
二つテレビ見ながらネットも同時にして
みたいな、

今日は一方的な展開になっていた
パリーグは
それにしてもソフトバンクが抜けてきそうだ
楽天は最初の良かった流れはどこへやら
早速定位置確保になってきた、

野球が終わって
また夜は特番をテレビはやってるから
それなりにテレビ見てたら
一日終わってたな、

今日の収穫といえば
ネットでカップやきそばを
調べていたら
全く関係ない人のページに行き着いたが
ここが結構内容的に
面白くて全部読んでしまったことくらいか

それにしてもカップやきそばは
焼いていないから焼きそばじゃないと
突っ込んでいる人が結構いた、
そして言われるまでそんなことに
気がつかなかった俺も俺だ、