2/24
いよいよ大詰めが
近づいている2月ですが

今日は休み
土曜で昨日も夜
眠くて耐えられなくて早く寝たから
また早く目が覚める、

朝起きても特にすることはないし
今日はどうするか
考えたんだけど
車のオイル交換でもしようかな
なんて考えていた、
ところが
外はかなり冷たい風が吹いていて
更に風の強さが強くて

作業する気にならなかった

急にやることない一日になって
お金もあるんだけど
無い感じだし、

そんな気分で
動いてしまった、
ホールへ
久しぶりだ、

正直ここのところ
スロット、パチンコは全く
興味が無かった
勝てる気がしなかったし、
スロットに関しては4号機は終わり間際だし
5号機も全く人気が無い
客が引いているのが店側に
悪い影響を及ぼしているから
はっきり言って打てない状況に
なっていると思っていた、

まぁ実際に今日行ってみたけど
それを再確認しただけだった、

新レレレとファインプレーの新しいの
をやってみたんだけど
ほとんど全くと言っていいほど
勝てる気がしない

今日使った金ほど
戻ってこないだろうな~と感じ
損をしたと感じた事はない、

今まで物凄い量負けた事もあったけど
何でみんなあれだけ
やっていたかを考えれば
答えは簡単なんだよ

入れた分返ってくるという
計算が立てられたからなんだよ、

そりゃ多くの人はその計算が
間違っているかもしれないけどね

それでも、
今よりはマシだったと思うよ、
今は
明らかに入れた時点で
これは返ってこないなと
感じれるもんね、

店のせいっていうよりも
台のせいかもね、

今日やった台でも
全て前の台のリメイクだけど
作り直して良くなった試しは
ほとんどないからね、

羽開放の保留機能
これが俺的には
チャンスじゃなくてただのおせっかい
機能と感じるんだけど

大抵どの機種も
普段の開放するタイミングじゃないタイミングで
勝手に開くから
ほとんど中に引き込まれることがない、
チャンスっていうのは
きちんと玉を中に入れられるのがチャンスであって
ただ勝手に羽が開くのは
チャンスでもなんでもないと思うんだが

しかもその機能を付加したおかげで
ラウンド抽選の当たりを下げていると
俺は感じるんだけど
実際にスペック見てないから
なんとも言えないけど

どうも負けさせようっていう方向に
台作っているという
イメージしか受け取れないから
やる気がなくなるんだよな、

また暫く足が遠のくね、
で、帰りに昼飯でも食おうかと
走ったけど
どこの店も混んでて
結局家で食った、

午後からは眠かったから寝てしまった、
起きたら既に夕方で
休みは
終わってしまった、

どうもこの前のリフト券は失敗に
終わりそうなので
ここのところ買い物はあまり
ついていないかもしれないな、