2/22
いよいよ2月も終わりが近づいてきた、
2月が終わると
俺の仕事も終わる、

休み明けで仕事に行ったが
どうも様子が違う、
休んだからか
なんか距離を感じた、
まぁ消え行く人間だから
黙って消えていこうと思うが・・・

今日は結構いい天気で
のんびり一日過ぎていった、
俺に残された日は後3日だけど
明日は雨だろうし
日曜は混むだろうし
月曜は最後だしと
結局のんびりできるのは今日が最後だったのかも
しれない、

ただ、今日はずっと同じことを
していたので
正直少し飽きた、

まだスノボーの筋肉痛が取れていなかったけど
スノボーに比べれば
仕事の方がはるかに体を使っていないと
今日気がついた、

それにしても
もうすぐ春なんだな、
一昨日今年初めて雪を見たんだけど
東京で雪を見ることは
もう今シーズンはないかもな
去年と同じ事はしないんだろうけど
春になったらなったで
やりたいことが出てくるもんだな