2/14
バレンタインデー
って言う日で
日本ではチョコレートを
女性から男性に渡す日、

告白する日とも言うか、

今日は休みで朝から車ででかけた、
通学時間になると
女子高生とかが
それらしい紙袋持ってたりして
そういう日なんだなぁと
なんとなく感じる日だったな、

でも、彼女のできた俺には
前ほどのソワソワ感?
いやワクワク感?は
正直なかったな、
とは言え
今だかつてそんなソワソワドキドキを
満たす事が起こったことなんて
なかったんだけどね、

言ってみれば夢を見れる日
なのかもね、
それが幻でも

でもそんな気持ちをのちに
口に出したおかげで
二人の関係がぎくしゃくすることに
なるとは
この時の俺は気がついていなかった、

今日は築地に行った、
そのうち豊洲に移るって話を聞いていたので
あるうちに一回行っておこうと
連れと話していて
丁度平日で時間が取れたので
行く事にした、
まぁ実際は既に有名になりすぎていて
新鮮度は高いと思われるが
値段的には安いというものはない
市場なので
場内を見学するという事以外には
あまり意味はないのかもしれないけど
今日は昼頃行ったから
場外を一周して
すし屋に入ってランチを食って
玉子焼きを買って帰った、

天気が荒れて雨が降っていた、
そんな日に限って仕事を休んでいるのは
ついているのだろうか、

でも、連れから貰ったチョコレートを
さっき書いたようなことを
言ってしまい、
正直気持ち傷つけてしまったな、

ここ数日
なんだか俺の言動で色々な
物事がぎくしゃくしている感が
あって
正直困っている、

良くも悪くも俺はそのまんまの気持ちしか
ないから
受け取り方によっては酷いと感じてしまうかもしれない、
でも俺の本意は
上手く伝わっていないんだと思うんだけどね、

なんかここで書いてても上手く書けないな、

築地の後はホテルに行って
休憩したけど
なんか寝ていたな、俺
帰りにラーメン食って
ネットカフェに行ったんだけど
もう一つのぎくしゃくしてるのを
どうにかしようとちょっと
頭に引っかかってて
それに少し時間を割くために
帰ってきた、

でもなんか今の俺は
上手く物事をまとめられない、
ただ眠いからっていう
話もなくはないが
ここで書いていても
文章が上手くまとまらない、

眠いから早く寝たい、みたいな
そんなつまらない感情だけが
支配してる、

なんだかなぁ・・・