2/11
今日は休み
日曜で連れが俺の家の方へ来ることに
なった、

きっとゆっくり昼ごろだろうと思っていたら
結構早く着いた、

連れのアルトのシガライターの取り付け
そして
カーステ取り付け
だったんだけど
フロントスピーカーがない、
配線はあるみたいなんで
スピーカーと
カーステ、

とりあえずステレオとコネクターを見に
カー用品店をあちこち彷徨った、

当初は俺の持ってたテープデッキを
付ける予定だったけど
店で安売りしてたCDプレイヤーが
いいってことになって、
それを買うことにした、

その途中でこっちにくる目的だった、
うどん屋に行って
食ってきた、
実はここに長いこと住んでいる俺だけど
最近やたら注目されているうどんを
食ったことが無かった、

とりあえずなんか素朴な味だな、
堪能できてよかった、

その後
カーステを取り付け
スピーカーはまだ届いてないから
今度ってことで
リアスピーカーだけ外付けして
終了、

夜に焼肉食って
帰ってきた、

のんびりな日曜日だったのかも

なんか最近ずいぶん満たされているな、俺