2/3
節分
だね今日は

別に豆まきしたわけでもないけど

今日も土曜だけど仕事
また暗いうちに出発
いいかげん慣れてきたね、

初めての土曜できっと大変だろうと思ったが
本当に大変になる頃は
俺は帰る頃で
なんだか上手いスケジュールで動いていると
感じた、

順調にこの感じで今月終わってくれれば
いいんだけど・・・
とりあえず明日を抜ければ一山こえるな

この仕事では結構年齢の高い人と
話すことが多くて
色々な意味で勉強になる、

ただ難を言えば
帰ってから自分の時間を作りにくいかな、
多少ね、
帰ってきてから一段落つくと
眠くなってうとうとすると夜で
また寝るようになってしまう、

そう言えば最近ついにお隣さんが引っ越してきた、
ほぼ一年近く空き家だったな、

それにしても今年の冬は
暖冬だな、
おかげで助かってはいるけど

朝綺麗な富士山を見ると
気持ちがいい、

そろそろリフト券でも買って
スキー場行く準備でもしようかな
なんて思ってはいるんだけど
どうなることやら