1/31
なんだか疲れているな、
昨日の夜、
なかなか寝付けなかった、

目を閉じると昨日一日やった事
失敗の映像がどんどん流れて
まったく寝れなかった、
気分を変えて
気がついたら朝がきていた、

いつもは早く着けるんだけど
今日はなかなか出発できなかった、
バイクの鍵がなかったり
まぁいろいろあった、

でも朝早いしそれなりに
時間はかからず
間に合った、
というか着いたら誰もいなかった、
結局仕事の指示もないから
暇つぶしになってしまった

午前中は結構楽な展開だったかもしれないが
逆に午後は忙しく感じた、

朝早くからやっていたので
早めに帰れて
おかげで色々出来た、

今日は一応給料日だったんだけど
銀行行っておろしたお金を
すぐ親に返済、
なかなか
俺の手元には残らないね、

残ったのは疲れだけか・・

明日もまた早いし
参ったな