1/29
なんだか
体調がよくないのかもしれない、

舌の裏側から首にかけて
リンパの辺りなんだろうか
痛いとはいかないけど
違和感がある、

とりあえず
そんな感じで
昨日の夜相当遅い時間に帰ってきて
寝たのも遅かった、

何時まで寝られるかわからないけど
電話がなかったから
電話があるかもと思いながら
寝たんだけど
起きるまで何も鳴ることはなかった、

昨日のことでまず
メールをチェック
着ていますね、
オークションの連絡
手続きと引取りをどうするかに
悩んで
連れと連絡を取らないと
進まないので昼までは動けなかった、

結局連絡がついて
一応日にちを決めて
こちらからメールを出す事に

それが済んで今度は連絡が着ていない
仕事の方の件を
こっちから電話、
しかしこれがまた連絡がこない、
仕方なく昼を食べに行って
でかけると途端に携帯が鳴る、

結局今日は行かない方向で
調整して明日本番にいきなり
行く事になった、

大丈夫かね、

で、飯を食って帰ってからは
必要なものを探しに
出かけたんだけど
なんでか
俺が探すものってなかなか見つからないんだ、

今日も何店舗もまわった、
探していたのは
靴の中敷
ネットで見つけたのは3000円以上する
結構良さそうなやつだったんだけど
これがまた見つからない、
どこにも売ってない、

結局安い奴でとりあえず妥協してみた、

あとはあの本
運のいい人悪い人4つのなんとかっていう
本ね、
これも探しているけど
まったく見つからない、

なんだか散々店はあるんだけど
俺の欲しいものを売ってる店って
ネットにしかないって
どういうことなんだろう、

あ~それにしても
明日から大丈夫かね