1/30
今日からまた別の仕事が
始まりました、

初日です、
色々連絡がなかったり
大丈夫なのかと思いながらも
現場に向かった、

既に他の人は働いていた、
混んでいるのかと思ったら
そんなこともなく
俺の持ち場がなく
待機が結構続いた、

昼ごろようやく現場に出て
初仕事をしたわけだけど
俺が思っていたよりも
実際にやってみたら
難しかった、

初めて行った場所だったというのもあるが
段取りが解っていなくて
完全に浮いた存在になってしまった、

昼頃までには
喉がカラカラ
やはり昨日も感じた異変が
相変わらずある、
舌の裏側がおかしい、

とにかくこの仕事は
一瞬も気が抜けないので
ものすごい集中がいる、
何度か現場を変わったんだけど
その度に
どうしていいのか判らなくなり
まともに仕事ができなかった、

正直な話
一日終わった段階で
この仕事は難しいかもと
思ってしまった、
これは俺が初めてやる仕事では
大体思うことなんだけど

俺って何やっても上手く出来ねーなって
いっつも思うんだよね、
最初からできたらすごいよって
言うんだけど
実際出来る人は初めからできるもんだし

俺はだいたいそうなんだけど
初期値と成長後があまり変わらないんだな、
だから
初めで難しいなと感じるものは
正直むいていないのかもね、

ただ、本当に周りの人といて
俺はいかに責任感がなくて
いいかげんな奴だというのを
心の底から思ってしまうね、

とにかく今日は無我夢中で仕事をしていた、
でもこの仕事は
本当に一つ間違うと人の命を
危険にするから
俺で大丈夫なのかと
常に不安になる、

反省点ばかりが浮かび上がり
最後はなぜか首の周りがヒリヒリして
終了、
どうもこすれているみたいだけど
とにかく痛い、

明日も早いけど
正直どこまで続くかなって感じだな、
自分で言うのもなんだけど
こんなに俺って
いいかげんな奴だったんだな、
ほんとによく甘やかされたもんだよ、
ぬるい湯にずっと浸かっていると
もう熱い湯には
入れないのか・・・

なさけねーな