2/2
今日も日が出る前から目覚め
仕事へ

かなり気が重かった
割りに合わないと
感じて連続でこれから入ると思うと
相当かったるい、

しかし、到着して
話をしていると
なんか様子がおかしい、
昨日一日行かなかっただけなんだけど
会社の雰囲気がなんとなく違う、

ピリピリした雰囲気がなんとなく無く
ほんわかムードな気がする、
一体何がどう変わったのか
その辺はよくわからないが
俺としてはだいぶやりやすくなった、

平日だからっていうのもあるんだろうが
のんびり時間が過ぎていった、
平穏な日だった、

朝早いので帰るのも早い
帰りにオイルを買ってガソリンを入れて
戻ってきた、

いよいよ明日から週末か
今日みたいな感覚ではいかないかもなぁ

それにしても今年は
寒くないな、
2月なのに、
本当に温暖化が進行しているってことなんだろうな、

春が来る前に
スノボーに行けるだろうか・・・