1/28
激動の一日は
前日の深夜からスタート

今日は仕事
待ち合わせが朝5時半
家を出るのが4時
起きたのは更に前

前日からずっとカレーばっかり食ってたが
朝もカレー

急いで食って出発
今日は俺の車じゃない
この仕事のときは俺の車では役不足

早く着いて早速仕事
と思ったが
前回やったときに比べて暇、
異様に間が空いてしまい
暇を持て余してしまった、

今日の時点で明日の予定が分らなくて
電話待ちな状態だったんだけど
一向に携帯が鳴らない、
仕事は主に携帯で時計を見たりしてたから
電池が予想通りなくなってきた、
それに加えて暇だったもんだから
連れにメールしたり電話したりしたから
終わり頃には本当に電池切れになってしまった、

結局この暇
って部分でなのか
わからないが
大きなポイントがここにあった、

今日は連れと会うかは
決めていなかった、
正直どちらでもよかった、

昼ごろにメールをしたら
面倒そうだったから会わないで帰るかと
思っていた、
しかし、結局最終的に俺がまた
向こうまで行くことになり、
その行動を取った結果が
ネットカフェに行き
オークションに手を出し、
車を買う結果になってしまった、

まさかこんな展開で車を買うとはね、
とは言え
俺が買ったわけではなく
連れがだけど

ただ、入札かけたのは俺なので
これからの取引がやっかいかもしれない、

しかも、結局今日
連絡があるはずだった電話は鳴らず
明日の予定がわからないまま
家まで辿り着いてしまった、

さすがに深夜まで向こうにいたから
非常に眠かった、
家の近くではまた記憶が飛びながら
帰った、

今日の行動が今後どう転ぶか
今の時点では判らないけど
とりあえず明日も
どうなるかわからんし
非常に眠い

ねよっと