1/23
今日で一応一区切り

少し楽な気持ちでいたと思う、
おかげで出るのが多少遅かった、
まぁそれでも普通に
到着するんだけど

今日来るだろうと思われていた人が
来ていなかった、
予想外に人の入れ替わりが早い気がする、

正直条件があんまり良くないから
しょうがないとも思うが
俺もどうなるんだかなぁ

でもまぁ、一応動き出した中にいるので
流れていくぶんにはあんまり
難しいことはない、
逆らわない限りは
それなりに流れているだろう、

俺としては来月以降の予定を
組みなおすのか、それとも
初めの予定のままでいくのかを
決断しないといけなくなってきている、

今日の昼過ぎになって
また急にいつものあれになった、
ただ、今回は
いつものあれとはっきり思う感じがなかった、

夢で見た、

ではなく
この人には前に会った、
的なものが何人か出てきた、

昨日までは全然そんな感覚はなかったんだけど
今日になって急にそんな感覚に襲われた、
何故だろう

帰ってからはメッセ
寝ようと思ったら
親がまたパソコンで悩んでいるので
もう何度目かわからないけど
同じことを教えて
ずいぶん時間が経ってしまった、

それにしても最近打ってて誤字が
多くなった、
タイプミス、
あんまりキーボードで入力する機会が
減ってる証拠かもな