1/25
久しぶりにアラームをかけず
ゆっくり寝れた、

今日はそれほど面倒ではない予定

昼前くらいまでうだうだして
病院へ
診察券も持っていったけど
それを使う事はなかった、
だから別にどこの病院でもよかったと
いう事ですね、
診断書を書いてもらうために
行ったんだけど
結局血圧だけ計られて
終了、
それにしても結構な値段取られたね、
4千円
病院によって値段がマチマチみたいだけど
そういうのもどうなのかなぁって
思うけどね

で、
午後から今度は市役所
こっちも書類を貰いにきたんだけど
紙を貰うのに結構取られるよね、

それから
またこの前探してた本をまた探して
本屋を3軒くらい周ってみたけど
見つからない、

本屋って色々なジャンルの本が
あるけど
なんか既にメディアとして
俺にはあまり必要としていない部類な
気がしてきた、

それから帰ってからは
特に動きのない一日だったけど

なんだか
のんびりしてたんだけど
その割りに気分はのんびり出来ていない日だった、