1/24
今日は休み
昨日の夜に連れと会う約束をして
寝た
一応アラームをかけて寝た、

起きてご飯食べるのがゆっくりだったので
出るのが多少遅れた、
最近は車でばっかり行ってる、
今日も車

でも、車で行くと
バイクと違って決まった時間では着けない、

途中で渋滞にはまり
違う道へ迂回したら全然空いていた、
道なんてこんなもんか

結局待ち合わせの時間よりは遅れたんだけど
着いたら相手がまだ全然で
俺の方が待つことに

で、今日は最近のいつものコースでの
デートかな、

まぁホテルはいつものところが混んでて
違うところへ入ったけど

それはそれで違う発見があったりして
楽しめた

同じ一日なんだけど
なんだかできる事が少ないと感じてしまうのは
何故だろう、
まぁたぶん移動時間の
せいなのかもしれないが

帰ってきたのはまた深夜で
今日は市内辺りで
眠さがやってきて
危なく寝るところだった、

今も眠くてしょうがない、

寝る