12/25
今日がクリスマスなんだけど
盛り上がりは既に終わり
日本ではイブが全てなところがあるね、
今年は月曜がクリスマスってこともあり
もう既に終わりムードだった、

今日も当然仕事なんだけど
月曜だから楽だろう
なんて思ったらそんなことはなかった、

なんでかわからないけど
この時期になると妙に上手くいかない
面倒な事が増える、
一応客商売なんだけど
あしらいに慣れているお客さんなら
こちらもやり易いんだけど
あまり利用しないお客さんが
増えるので
なんかこうちぐはぐになるので
凄く精神的に疲れる、

そんなのがこの12月の終わりごろは多いんだ

で更に昨日のケーキの問題があって
どうも今日は配達に出てたみたいで
夜にはなんとか届いたけど
料金の方がどうなるのか
これもまだ決着がついていない、

昼にはいつもの月曜と同じように
洗車と今日は
急ぎで年賀状を作った、

で、夕方
17時から18時の間
時間が空いてこたつ布団をかけて
横になっていた、
1時間がとても長かった、
真っ暗な部屋でただ時間が過ぎるのを
待っていた、
18時過ぎに
仕事を抜けてパソコンを立ち上げ
荷物が届いたのを確認した、
その後車に戻ると
鼻がむずむずした、
くしゃみをしたら
携帯が鳴った、
メールだった

ケーキ届いた、

やっぱりなんか連動してるよね、
くしゃみした時
なんかあるなって思ったもんな

それにしても
長いな、あと5日
疲れた