11/24
どこまでも堕ちていく

何もかもを今年で終わらせないと
いけないのかもしれない、

なんでかはわからない、
ただ、
よくわからないけど
俺自身がむきになっている、

暇なのが異様に許せない、つまらない、

財布に金が残っていれば
それを使ってはいけないのに
打ちに行く俺
しかも今日もなんの勝算もないのに
行く俺

いつもの店をスルーした、
昼に行ったら既に打てそうな台は
あまりなかった、
しかし、もう一つへ行って
新しく入った5号機のジャックポットを見て
入れてみた、
あっさり引いたんだけど
続かなかった、
前日初日だったはずで
オール高設定のメールが入っていたから
前日のデータは悪くない、
しかし、今日は客がぶっ飛び
ほとんど誰もいない状態、
それでも一人積んでいてどうなんだろう
って感じだったが
結局クランコだとか5号機を主に
打って周ったが
箱に手がかからない、
店選びで間違っていたな、

とにかく色々と複合的な理由で
俺は悪い状態になっている、

ひとつだけ言えることは
俺は負けず嫌いなんだ、元々
その意識が悪い方向へ出ている、

このままではいい方向へ転換するのは
難しいかもしれない、

でも、たぶん今日行った店しか
選択肢がなかったら
俺はきっともう辞めているだろうな、

イベント台になっている俺の空を
最後に打ってみたが
明らかに設定が低い、
もしくはストックがない、
俺タイムで全く解除する気配がない、
リプレイが引ける気がしない、
正直こんな店で打っていたのかと
完全に冷めてしまった、

最後に綱渡りになるけど
なんとか今年を終わらせて
来年に望みを繋ぐかね、