10/18
数日前から完全に幽閉生活になってるわけだけど

さすがに今日はツーリングに行くと
思っていたから
完全に梯子をはずされた感じで
今日は何もやることが浮かばなかった、

まぁ非常につまらない日だったわけだけど

そんな中
数日前から比べてなんとなく
変化があるね、

まず、この日記を久しぶりに
タワーのパソコンから書いている、

時間が出来たからタワーのパソコンを
一回全部ばらす事にした、
物凄いホコリ、
CPUまで全部外して
一旦ホコリを取ってもう一度組んだ、
前回変更した電源も元の物に変えた、
一応構成は悪くなった初期の物に
戻っているはず、
ただ、ドライブは沢山付けてもあまり意味が
ないので
1つだけ接続して
電源を立ち上げた、

やはり、セーフモードからしか立ち上がらない、
ただ、数日前の状態みたいに
XP起動状態でまた初期に戻るを繰り返す、は
なくなった、
一応自分が動かせる状態に戻った、
ただ、初回起動のセーフモードは直らない、

これはハード面の問題みたいだから
多分もう無理だな、

一応sp2のセキュリティーアップデートもできたので
これで可能な限り使用しよう、
ただ、オフィスのアップデートは怪しいので
オフィス諸共削除した、

とりあえず、何だろう
何かが変わった気がする、
裏を抜けたのかもしれない、
今更
と思うかもしれないが
数日前にやった時には攻略サイトを見ても
さっぱり出来なかった脱出ゲームが
今日はすんなり解けたり、
なんだかこの前が嘘みたいな
感覚になってしまっている、

しかし今になってそうなっても
もう取り戻すチャンスすらない、

昨日湧いて出た九州行きも
早速消えたし
これから先のスケジュール的には
やはり全然良いことはない、

とにかく週末まで暇だってのが
最低だな、
最近周らなかったページを
またまわっている、