10/2
大変

今日からまた暇になったんだけど
朝から天気がいまいち
とりあえず
ほっといた健康保険の金
今日までが期限みたいだ
これはとりあえずいれておかないといけないので
銀行へ

車で行ったら銀行に入るまでに20分近く待たされた
ちょっと
貯金がないんだけど
がんばって残りの保険代全部振り込んだ、

朝のメールでそこそこやる気あるのが
あったから
ホールへ行くことにした、
久しぶりだ
先月は1日しか稼動しなかったから
どんな感じかわからん、
しかもその一回で崩壊したから
いい思い出じゃないな、

今日はいつもどおりの秘宝伝から
ちょろっと解除したけど続かない
BIG中のハズレ一回で5回以上引いてるから
いくらなんでも高設定はないだろうってんで
移動
俺の空でそこそこ設定高そうなのに座れて
でもそれって連荘続かないんだよね、
矛盾してるけど
気がつければ2箱作れて
復帰初日、先月の崩壊した分は取り戻した、

そういう意味では今日は
壊れたものを戻す、
という一日だったのかもしれない、

ホールに行って開くまでは車のカーステの
接触不良を直した、
そして帰ってきて
今度はタワーパソコン
やっぱり今日もセーフモードでしか
立ち上がらない

一度構成の接触不良をみるために
IDEケーブルも全部はずした
しか~し
接続しなおしたらセーフモードすら立ち上がらなく
なってしまった、
システムファイルがないだの
壊れてるなんてエラーが出てしまい、
困った、

こいつのブートCDはないのでノートから
FDDにダウンロードして作った、
起動はできたけど
106キーボードで:ってどう打つんだ??
書いてある場所で押しても出ない、
打ちミスもしてて
コピーできねーなんて
本気で青くなってしまった・・・

あと少しで全部消して入れなおすところだった、
きちんと打てばコピーできて
立ち上がるじゃん

まったくびっくりしたよ、

とにかく旅に行った写真と
このノートに移していない
パスとかのデータを焼いておかないと
エライことになるところだった、

ふぅ