9/30
とうとうこの日になったんだな、

長かった一ヶ月が終わった、

仕事最後の日は土曜日
いつも土曜は早く着くから
ゆっくり出ようと思って
朝からちょっとネットで徘徊
ブログとか見てたら
どうもコメントを入れたくなって書いていたら
出発の時間をちょっと過ぎてしまった、
まぁ間に合うだろうと
バイクで出発
いよいよ最後か
なんて
思っていたらなんか様子がおかしい
シフトアップしない
え?

なにこれ

シフトペダルがサイドスタンドに当たってる、
何で昨日まで普通だったのに
今日になっていきなり

結局リンクのがたからだと思うが
シフトペダルが下がってしまって
結果サイドスタンドに干渉するようになった、
おかげで行きは時間がかかる、
まぁそんなアクシデントがあっても
途中で停まって休むくらい
結果早く着いたけど

最後の仕事なんだけど
なんでか最後になって忙しくなった、
午前中は力仕事午後は軽作業って
感じかな

昼になんとかペダルを直そうと
会社から工具を借りてきて
ペダルをはずした
干渉しないように位置を変えて
帰りは帰ったけど
今度は高すぎる、

仕事が終わったことへの感動とか
苦労とかを書いてもいいんだけど
帰って遅くまでメッセして
更に終わって下でテレビにつかまってしまって
もう眠くなってしまった、

とりあえずホッとしたかな