8/31
とうとう今日で8月が終了

十年くらい前にもこの日にこんな気持ちに
なったもんだ、

明日になって欲しくない、
明日からが辛い、

そうだった、俺は学生のころ新学期に
楽しみだって思いながら出たことは
ほとんどなかった、
この時期に自殺する人が多いのも
よくわかる、

とりあえず俺の今日は
何が何でも来月の資金を作っておかないと
いけないので
最後の稼動
イベントは出揃っていて
最終日だからそれなりに使えそうなのが着ている、

行ったのはいつもと同じで
俺の空から秘宝伝
まぁなんとか箱1作って逃げた、
発表してる設定の割りに実際の展開がついて
いってないから
嘘か出さない対策をしているんだろうと
解釈

通う回数が減ると状況も掴めなくなってしまって
これが目一杯かな

一応プラスで終わりにしたから
気持ち的には悪くないな
まぁ来月ちょっと苦しいかもしれないけど

夜にはあんまり暑さが感じられなくなってきた
秋が近づいているってことかな

新しい環境に出るのは正直大変だ、
でも、どこに行っても適応できない俺は
何度やっても結果が同じな気がする、

ニートがどうだとかこれから対策をとか
言ってるけど
俺が思うに
ほとんどの人にはそうなってしまった原因が
それぞれにあるわけで
それを見ないでただ雇用があるからとか
再チャレンジだって言ったって
上手くいくとは思えないけどね、

今更ながら
俺は俺の生き方を創って行ってるんでね
合わなければ
合うようにするしかないんだから

それがたとえルールから外れていてもね

余力があるのに終わってしまうなんて
つまらない結末だけは
勘弁だ