8/6
夏だねぇ

暑いという言葉が自然に出てくる季節だよ、
そうだ、こういうのが夏だった、

まぁ今日は日曜で予定はドームなので
ゆっくりスタート
午前中は昨日のライブの反響をネットで
調べていて、
あちこち見てたら
昼になってた、

今日もあるけど俺は違うところに行くから
行けない、
正直二日間見ておきたかった
とも思ったけど
まぁ、昨日堪能したから良しとしよう、

ってことでまた今日もバイクで家を出た、
まず、寄り道
ダイソーでLANケーブル売ってた気がしたので
わざわざ行ってみた、
しかし、棚にかかっていたケーブルには700円の
文字が

100円ショップなのに・・・

隣のPCデポの方が安かったんですけど・

その後急いでドームへ
なんとか2時間半前には到着
思ったより並んでいなかったから
チケット替える前に
ポイントと抽選を
なんて思ったら
抽選券忘れてるよ、

なんだかなぁ

で、自由席で入る予定だったんだけど
親戚筋から指定席ゲットで格上げ
さすがに8月にもなると
勝敗の比重が重くなってきてる、
応援も熱が入ってる、
特に相手がPO出場線上にいる日本ハムだからな、

ただ、出してきたのがプロ初先発だから
そんなに確実性はないな、
きっちり打って
水田のランニングHR
水田を見たのも初めてなら
ランニングHRも初めて見た、

そんな感じで日曜は終わった、