7/11
さて、今日は特になにもなかったんだけど
できればこういう日は
もうなくしていきたいね、

すぐにでも出かけられる状態にはなっているんだが
スケジュール的な問題で
早く行ってしまうと後でまた時間が空いてしまうのが
嫌なのでやはり水曜ということにした、

なんか今日は蒸し暑かった、
部屋ではクーラー入れてたから
あんまり感じないんだけど

昼頃買い物に行った、
最終の準備、仕入れ
とりあえず食料かな、
直前にもう一度コンビニで買うだろけど

今回は懐中電灯がいるので
家で用意してたんだけど
親が丁度家の懐中電灯集めて
点かないとか騒いでいた、
テスターで調べてやったら二個とも玉が切れてた、
電池もないみたいで
買ってきたみたいだけど
高いとぼやいていた、
聞いてみたら4つで600円位かかったとか言ってた、
2本で100円ショップで売ってるじゃん・・・

う~ん、

まぁダラダラしてると一日終わってるもんだ、
とりあえずバイクのカウルをつけて
またいじりだすと
雨が降ってたな、

これで準備はほぼ完了、

あとは行くだけか