6/16
とりあえず半月が終了して
今日から後半なんだけど

朝は眠かったな

金曜は明日休みと思うと気は楽なんだけどね、

ここんところ毎日
同じ電車に乗るようになってきたな、
だから着く時間も一緒
同じドラックストアに寄って
お茶かジュースを100円で買って
歩いて会社へ

仕事はいいかんげん慣れたかな
というか飽きたと言うべきか
嫌になったわけじゃないけど
だるいな、

昼はいつも同じコンビニに行って安めの
食い物を買って
てきとうに食って
午後に契約の面談があった、

この後どうするか・・・・
の話か

保留にすることにした、
月曜には答えを出さなければ
まぁ、続ける気があんまりないから
保留にしたんだけどね・・・

そろそろ不穏な空気になってきてるしね、

一緒に入った人は
仕事が~残業が~
っていう理由で継続を悩んでいたけど
俺の理由は全く別だからな・・・

存在するのが辛いから
そこに居るのが嫌だから

ただそういうことだからな・・

金銭的なことを言えば
辞めれないし
内容的に見ても辞めてはいけないと思うんだけどね

でも、できるだけ全てのところに無理のない
形になるべきなんだよね、

どんな夏になるのかね
06の夏は