6/18
ワールドカップ日本代表第二戦
クロアチア、

まぁ、今日勝っても正直厳しいだろうが
一応見てはいる、

この土日はサッカーのことなんかすっかり忘れて
ドームに行ってた

なんか今年に限ってなのか
最近の傾向なのか
だんだんあそこ客が増えてきた、
人気がないだのと結構騒がれたけど
そんなに言うほど土日は酷くない、

まぁ赤字になってるからくりは前から
変わってないけど

でも、今の感じを続けていけば
良くなっていくような気はするけどね、

まぁ二試合見て二試合とも勝って
交流戦最終カードを3連勝で終わって
申し分なかったといったところでしょう、

まぁ俺的には地元からずっとでなかったのは
ちょっと物足りない気分もあったけど
天気があんまりよくなかったら
こんなもんか、

バイクの調子がいまいちよくないな、
ハンドル周りのベアリングがへたってると思われる、
部品揃える金額的にも直してる時間的にも
厳しい、

明日には決断しないといけないし・・
仕事ねぇ、、

正直どうしていいのかわからんね、
あてがあるわけじゃないし
何かが変わらないと
今の状況はやっぱり変わらないよ