6/12
今日が月曜で
これからまた一週間がはじまるんだけど
気が重い割りに
会社には一番くらいに着いてるんだよね、
ここの人
来るの遅いからほんとにぎりぎりにしか来ない、

で、
また今日もモクモクと仕事をしてるわけだけど
どうしたら上手くいくのかは正直
わからない、
この状態になって
いつもああしておけばとか
こうしたいって思うんだよね、

ただどのみち金がない、

まぁそりゃ金があったからと言って
直ぐにどうこうできるわけでもないけど
今まで苦しんだ時間が
返ってはこなくても
今からやり直せるなら
その方がいい、
そしてその時間はなるべく早く来て欲しい

結局のところ
俺がこの世からいなくなるまでに
そういう変化に出会えるかどうか
ってことなんだよね、

そんで、今日は日本の試合があるんだな、
サッカーは
帰りにはパブリックビューイングでも行くのか
ユニフォームを着た人が結構いたね、

あとちょっとしたら始まるのか
まぁ3回で楽しみが終わるのか
それから先も続くのか

ただ、前回大会がここでやってたから
他の国の試合も見たけど
今回は他の国の試合までは見る気はあんまりないな、
今年はどうも野球に浸かってるのかも

それにしても一週間長いなぁ