6/13
夕方帰る直前までは
予定通りだった、
明日は仕事が終わったらドームへ
見に行こうと思ってた、
チケットを貰っていたので

どうやってバイクで来るかとか
半日考えていたのに・・・

帰る直前に言われたのは
明日は果てしなく残業あるから・・・

絶対に行けないのね・・・・

なんでこうわざわざこういう日に限って
絶対帰れないようにするのかね

まぁ、運命だろうけどさ

昨日の夜サッカー
リーグ一回戦オーストラリアですか、
1点入れたときは勝っちゃうのか
なんて思ったが
追いつかれてからはあっという間に2点目を
入れられた、
2点入れられた時点でどうにもならなくなってた、
残りの時間で同点にするべく
攻めに傾いたらもう1点入れられた、

3点目はもうしょうがないだろ
いちかばちか的なものだから
残念だけどここでの負けはトーナメントにほぼいけない
ってことを意味してるいるのを
わかっているから
あの短い時間に勝負に出たんだから、

俺はなんだか今回はというか今は
あまりサッカーを熱心に見ていないから
負けたんだな~
くらいにしか感じなかった、

それにしても
この日々はこれからどうなっていくんだろう・・・

明らかに去年と同じ展開になっている気が
するんだけど