5/25
今日は天気がよかったんだけど
予定はなくて
ゆっくり起きて

すぐ電話かかってきて
なんだか予定が決まらない
中途半端な電話で

それから動きようがなくなって
ダラってたな、

ただ、ここ何日か
パソコンに色々問題があった、
この前セーフモード起動した理由が
今日になってわかった、
最近なんか静かだなぁと思っていたら
サウンドメディアファイルが壊れていた、

結局サウンドカードのドライバを入れなおして
直った、
その後落としたファイルがウイルス感染してて
ウイルスチェックすることになって

なんだかんだと一日
パソコンをいじっている日だった、

外に出ないのがなんだか嫌になり
我慢できなくなって
バイクで99に行った
お菓子をなけなしの金で買って
一日終わりだな、

最近来月から始まる駐車禁止法改正のことを
考えることが多いんだけど
例えば今日のこの買い物も
今度からは車で来るのはほぼ無理になるんだよな、
バイクは一応ここの店は前に置き場があるから
来れるけど
車は路駐だからな・・・

それにしてもバイクの置き場が無いってのは
どうするんだろうな
それに実際どの位切符切るつもりなんだろうな

バイク、原付以上の置き場なんて
ほとんど皆無に等しいもんなぁ
それに停車と駐車の定義を覆すってどういうことだよ、
5分以内の荷の積み下ろしは停車だって
言ったじゃねーか
それを即切るってさ
じゃ、停車と駐車の定義なんかいらないじゃん、
それに配達業務不可能じゃん

本当に最近何考えてるんだか
わからねーよ、

そもそも標識の出し方からしておかしい、
日本の道路の8割以上駐車禁止だろ?
そんなんじゃ一体どこへ停めろって
言うんだよ、
制限速度にしたって
どう考えたって5割以上はこんなスピードで走るかよ
って
スピードが制限速度になってるし

駐禁切るなとは言わないよ、
困る人もいるだろうし、実際考えないで
停めちゃうやつもいるだろうからね、
でも、定義を変えてまで何でも切ろうってのは
おかしいだろう、
まず、順序としては
駐車禁止と駐停車禁止の区別をはっきりして
重要な場所は駐停車禁止にして
その部分をこれからやる方法で取り締まればいいんじゃ
なかったのか?

バイクにしても駐車場の整備が出来ていないのに
取り締まりだけやるって
絶対おかしいだろう、
乗るなと言ってるようだ、
業界を潰す気か