5/24
昨日の今日で
今日は派遣先の会社へ選考というか
顔見せだな、

昼から夕方にかけてだったけど
またスーツを着て
おでかけ、

今日は蒸し蒸ししてたな、
昼までいい天気だったんだけど
着く頃には雨

まぁ、俺みたいな履歴じゃ本当に
紹介するのが嫌になるな、
それよか
やっぱり不安は拭えない一日だったな、

仕事に関しての不安はほとんどないんだ、
いつものことだけど
仕事はできなきゃそれまでだと思ってるから

とにかくいずれにせよ忙しくなるのかな

帰りはどしゃぶりの雨
スーツびしょぬれになってしまった、

帰ってきてパソコンを立ち上げたら
立ち上がらない、
セーフモードも立ち上がらない、
こういう時XPはいいね、
以前のポイントに戻って
起動できるから
それでも復帰までに時間がかってしまった、
20分位かかってしまった、

さて、
これからどうなっていくかな