5/27
だらっと起きて
だらっと過ごして

暇だなぁ

チャンスもないし
予定もこの先埋まってしまってるし

動けないなぁ

つまらん、

昨日人工少女2を焼いたので
入れてみたんだけど動かなかった、
理由は判っていたので
パッチを探していた、
見つけたので早速入れてみた、
苦労するかな~と思っていたんだけど
思ったよりもあっさり動いた、
俺のパソコンのスペックも
捨てたもんじゃないね、

とりあえず動かし方がわからなかったよ、
ネットあちこち探して
見つけたけど
難しいね、これ
ゲーム自体はやるだけっていう
ただただ・・・なゲームだけど

まぁほとんど内容より
動くことに感動するっていうか
そんな感じだな

結構3Dも動くんだね、このスペックで

また昼夜と野球を堪能
とうとう阪神が勝ったことで
巨人と入れ替わった、
セリーグは正直どうでもいいんだけど
なんで巨人負けてしまうかと・・・
またロッテに離された
この辺が交流戦
複雑なところだ

なんだか大したことを書いていないな

動かないと流れが改善されないな
でも動けないけど・・・