5/6
今日もアラームかけて朝起きる、
昨日は11時で券を交換したら
まったく座る場所、選べなかったから
今日は早く10時20分には着いた、

それでも既に発券前だったのに
かなり行列、
10時40分には窓口開いたけど
今日は希望が通った、

連れも11時には来て
入場、抽選券ももらった、

13時試合開始まで二時間だったけど
思ったほど退屈せず過ごせた、
ただ、
実際に試合展開はまったく良くなかった、
終わってみればまた
ワンサイドゲーム、
打てない、抑えられないと
どうにもならない展開だった、

結局今日は3塁側指定席は埋まることなく
終わってたので昨日が異常だったんだな、
今日は並みの休みの日ぐらいだったかも
1塁側にいたんだけど
連れがかなり凹んでいたな、
来るたびに負けているからな、

でも、先発が不安な時にたまたま来てしまうから
ある程度仕方ないとしか言えないんだよね、


野球以外は結構いい感じな一日だったと
思うんだけどなぁ

連休ももうすぐ終わるな、
さて
どうなっていくかな