4/24
今日はアラームで起きて
ホールへ

一応イベントだから
近くの店だけど
なんだかやっぱりまた通ってるよね、
最近、
どうにもならなくなると
やっぱり行っちゃうよね、

でも、今日は朝駐車場で車を降りて
店に入るまでに居た前を歩いていた客の
プレッシャーで
狙い台に座れず
そこから全く引けないで打ちまわるはめに、
完全に崩壊状態で
レレレにたそがれにくるも
今度は玉をはじかないよ~この台
店員呼んだら
直せませ~んでかなり待たされて
最終的には移ってくださいとな・・・

おかげで打てそうな台は全部埋まってしまった、

流れ、とは言え酷いな、

気が付いたら完全に崩壊してたよ、
更に追い討ちをかけるように店自体の
イベントも怪しい、

何もかもが失敗か

で、仕方なしにレレレでちょっとだけ回収して
退店
真っ青だったと思うよ、俺

で、家で求人焦って探して
その時ちょっとメッセできたのがよかったかな、
冷静さを少し取り戻して
残された貯金と残されたイベントの店に
向うことに

ものすごい景気のいい事をメールで送ってくるんだけど
なぜか客があまりいない、
一見さんは
俺の周りに並んでいたけど
結構期待感持ってたね、
話を聞いてて思わず噴出しそうになった、

俺はここ何日か某板や実際に来店して
データをチェックしたから
この店が99%嘘ついているのはわかっていたからね、

それでも仕方なく来る流れになったのが
なんだかなぁ、って感じだけど
とりあえず北斗から
ラオウステージスタートなんだけど全然
期待が持てない、
なんでだろう・・・

即落ち、
まぁ細かいことを言えば
今日回った2店舗
やっぱりおかしかった、
特に北斗

実際なんでこうなるのかの
原因がはっきりしないから
なんとも言えないけど
要するに低設定だと言い切ってしまえば
それまでなんだけど
ステージ移行、まぁ液晶の画面の切り替わりだけど
俺的に
今までの感覚で言えば(PS2のゲームも含む)
普通高設定で高確に上がった後は
ラオウステージ滞在の後は
高確継続の場合シンに落ちるのはある、
モードは高確のままだけどね、

シンとかサウザーの場合は積極的に
画面チェンジの場合はジャギ、もしくはラオウを選択すると
思うんだけど
明らかにレア小役後モード移行してるのに
シン・サウザーを繰り返すんだよね、
当然32pスルー
考えられるのは上がって一回目のリプレイとかで
即落ちしてるとかってのが
考えられる
もしくは実は全く上がっていなかった、
とかなんだろうけど
それにしてもこの2店舗は
やたらレア小役が出るんだよね、
そのくせ全くボーナス成立しない、

まぁはっきりデータを採ってないから
どうとは言えないけど
そんなもん検証するほどやってたら
いくらあっても足りないから
疑惑を感じたら止めろということで

そうなれば打てるのは新し目の台しかない、
いくらペイ低くても店にいじられているよりは
マシだろ、
ってことで俺の空、
これもなぁ解析読んでるんだけど
何で引けるのかイマイチ理解できない、
設定は高い台に座れたらしい、
どうでもいいがこの漫画妙にエロいが
まぁいいか

やたらとリプ4連解除してくれた、
ある意味神がかり的

しかし、閉店に逃げられ
午前中の負債を回収できず
負けた、

まぁ一時期の真っ青な状態に比べれば
まだ救いようがあるかなレベルに回復できたから
良しとしよう、
それに後一回
死闘ができるしね・・・

それにしても今日もデータを見て回ると
嘘っぽいなぁと
感じずにいられなかった、