4/23
携帯のアラームで目覚める、
一応でかけるのを予定していたので
この時間なら間に合う、

しかし俺はまた寝た、

死闘をした店
いい事を書いてきていた店

内容を見る限りではどうも玉砕してしまいそうな
予感しかしないので
今日は敢えて寝ることを選んだ、

人に会うかもなんて連絡を待っていたが
結局なかった、
現実的にこの人と繋がることが
この先あるのかちょっと心配なんだが
ただ、未来を変えれる可能性があるだけに
あんまりほっとくわけにもいかない、

結局宙ぶらりんで
天気も良くないって言われていたから
Fフォークを磨きたい磨きたいと
うずうずするんだけど
今日は我慢して
数日前にチラシの入った靴屋の
タイムサービスに行くべく待っていた、
昼頃からデーゲームをテレビで見てて
あんまり心配ないなと思い
ネットでふとしたことから
昔、学生の頃通ってた店を
探していた、

世田谷区の某とんかつ屋と某そば屋
なんだけど
この街さすがにお洒落な街だけあって
グルメ情報は結構あるんだけど
俺が行ってた店は商店街のなんの特色のある店でも
なかったから
ほとんど情報がない、
しかも
数時間調べると店の名前まではたどり着けたけど
同じ住所にラーメン屋が入ってる、
しかもビルになってる、

潰れちったか・・・

そのうち見に行くかな
さすがに12年も経てば変わるんだろうな

ってことで
靴屋へ
超格安の靴を・・
こんなのしか買えない今の俺って
かなりヤバイなぁ
と思いつつも
買って帰ってきた一日だった、

問題は山済み
でも、なんとか越えて夏にならないと・・・