3/18
昨日の夜は寝るまでずっと
目の前にある二枚のチケットのことを
考えていた、

そもそもこのチケットを俺が
落札してしまったことで
これだけ考えないといけなくなって
しまったんだが、
まぁ色々上手くいかなくても
なにか考えていられるだけ俺は楽しいのかもね、

ただ、昨日の夕方から心配していたことが
現実になってしまい、
メールを送ってはみたものの
現実にすることは無理だろうなと
思いながらベットに入った、

早朝目が覚めやはり予感は当たったことを悟った、

今日は結局そのために一度だけ出かけることになった、
ドラックストアーに

いつもの風邪薬を買いに・・・
また喉が痛くなってしまった、

薬を飲んだおかげでかわからないけど
今日はよく寝た、
飯を食う以外はテレビか寝ているかだった、
実際今日、でかけることは
この後の予定を消化することを考えたら
無理だったかもしれない、

しかも、夜に俺が考えたプランも
あっさり祝日だったりで却下されてしまうから
どうにもならないんだなぁと
がっかり、

体調崩してみたり
カレンダーが祝日だったりと
何が何でも俺の考えを邪魔したいんだよね、
まぁ上手くいかないのは
いつものことだけどさ、
今年は本当に上手くいかないなぁ・・・

こんなんじゃ先がおもいやられるよ・・・

今年はこれから先
何度か大きい選択とかプランがあるのに
まともに消化できるか
心配だ

たしかに行き当たりばったり的な
感じで今年もいくんだろうけど
芯だけは外さないで
今年を終わりたいとは思うんだな