3/17
今日の予定は起きた段階で決めようと思って
ベットに入ったんだが
起きた時間は9時5分
びみょ~

ホールに行こうかと思っていたんだけど
朝飯をとりあえず食いに行って
テレビを点けたら
出かけることはなかった

まぁ家にJスポーツが入らなければね、
でかけていたかもね、
でも、負けるだろうって思ってたけど
やっぱり見ちゃうんだよね、
アメリカ対メキシコ戦
でも、
ボブの大活躍のおかげで
メキシコ燃えたね、
初回の攻撃と守備を見たときには
途中ででかけるかもなぁ
なんて思ってたんだけど
まさかホームランをファールというのでもなく
ありえない2ベースとか言った
ボブに憤慨してマジになってくれた、

結局この二次リーグのこのグループは
全部ボブに引っ掻き回されて
一番損をしたのはアメリカチームだったのかも・・
アメリカチームは別にボブにお金を渡したり
してるわけでもないのに
悪者になっていたからな・・・
今日もあの判定の後、投げていたクレメンスは
しきりにキャッチャーに何かを言っていた、
結果としてヒットで一点取られているから
あの場面は同じ結果になっているけど
あの場面で抑えていたら
後々しこりがあるから気を使ったのかもしれないと
推察するのは考えすぎだろうか・・・

で、劇的なメキシコの勝利を見た後
行く予定だったホールを周った、
単車で行ったんだけど
風が強くて横風でこけそうになった、
まぁこの時間から行っても
触れないだろうな、と思ったが
やはり触りたくなくなり帰った、

どうも来週一人でスノボに行くことになりそうだが
それでもチケットだけ見つめて
どうにもならないということだけはしたくなかったので
今日は手を出さなくてよかったのかもしれない、

で、帰ってまたバイクを磨いていた、
相変わらず全部外して
磨いているわけではないので
綺麗に磨けていない
相変わらず俺の性格なのか
完璧には程遠い仕上がり
それで満足してしまう俺

なんだかなぁ

ここのところメッセも芳しくない、
なんとなくすれ違ってしまっている気がする、
一緒にいる時は
上手くいくのに
ちょっと離れているとギクシャクしている気がする、
そばにいないから温度差があるのは
確かだし
見ているものも違うからな・・・

俺のいる現状からいくら言葉をかけても
俺はある意味持たざるものではないので
上手く伝わらないだろうな

結局同じ空間にいないと
俺の気持ちは伝わらないってことなのかもな