3/16
仕事明け
早く帰ってきたけど
腹が減ってるから大量の蕎麦を作って
食った、
今日は絶対昼に起きないといけないから
なるべく早く寝たかった、
今日は
月に一度位のスロのイベントだったはずだが
そんなのよりもWBCが見たかった、

昼にはテレビで見ていた、

この大会は結局結果が全てなんだろうけど
またしても韓国に負けた、

これでほぼ日本の敗退は決定、

とにかく、今年、日本チームは
どんなスポーツもだと思うが
不運、勝ちに見放されている
そんな気がする、
オリンピックもそうだったが
たしかにマスコミが煽りすぎている部分が
ないとは言わないけど
あれだけの人数を送っておきながら
金一つとか、
今回にしてもアメリカ戦の誤審

結局結果として現れる部分って言うのは
ほんのちょっとの運の差みたいなものが
出るから
どうも今年はいい流れではないみたいだね、

まぁ後一つ夏前にやる、あれもね・・・
あんまり期待できないんじゃないだろうか
なんてやる前から言うのはどうかと思うけど

まぁ今回のWBCは仮にこの後韓国アメリカで
準決勝をしたとして
どっちが勝つかという興味はあるな、

で、俺のことは
野球が終わってから
リューターとグラインダーを使って
磨きをやった、
リューターを充電したから使ってみたんだけど
なかなか上手くできない、
う~ん、
正直これに関しては安物買いだったかもしれない、
役に立っていない、
結局グラインダーを使ってブレーキペダルと
タンデムステップを磨いてみた、
それにしても相変わらずいい加減な仕事だ、
この性格のせいでなにもかもぶち壊している気がする、
こんな自分が本当に情けなくなる、

向いていないとやらなければどんどん出来なくなるし
かと言ってもやっても失敗ばかりで
無駄をいくつも作ってしまう、

そして今困っている
チケット二枚、

なんだか昔のことをふと思い出してしまう、
そうだった、
俺はいつもこんなだった、
やりたいことが出来ると
なぜか一人になってしまう、

いつまで経っても同じなんだな、

まぁ一応仕事を入れた分は終わったわけだし
当初の予定では
18切符でも買って
どっかいくつもりだったけど
予定外のチケットが入ってしまったから
それに行くんだろうな、