3/15
さて、春のぽかぽかな日だった気がするが
ゆっくり・・・は起きてないな
WBCに合わせて起きて
テレビ
今日はメキシコ戦でいい感じで勝利をしてたね、

これで明日の韓国戦の重さが更に
重くなった、
日本でやった予選リーグ、そして二次予選
下手すると準決勝も韓国
なんで同じチームとばかり当たるのかね、
やっぱりこの組み合わせが
今回の大会のおかしな部分だと
改めて思うね、

南米系のチームとはほとんど当たることがない、
今日のメキシコのみか

まぁ明日、明日だ、

で、野球はいいとして
俺は春の陽気かよく寝ていたな、
昼は荷物がきて
リューターか
充電式だから
直ぐには使えないので充電することに

特に何にもない一日だったかもな
よく寝た

これから仕事だけど
いい加減今日で終わりにするかな、
あまりに上手くいかな過ぎる
こんなんでお金を貰っていいのか
物凄い悲しい気持ちになるから、

迷惑をかけに行ってる感がどうしても
ぬぐえない、
しかも俺自身の人間的価値まで
どんどん下がって行ってる気がして
完全に悪い方向へいってる、

普通の人が出来ることができない、
どうしてしまったんだ・・俺
まぁ今までそれに気が付かないように
していただけなのかもしれないが

正直つらいよ