3/2
今日も晴れることはなかった、

昨日書いた俺の右手の人差し指のした過ちは
来ないと思ったら今頃になって
メールがきて、
やってしまったものは仕方がないので
また数字を減らした・・・

はっきり言ってもう限界が近い
よくこの状態で平静を保っていられると
ある意味自分に感心する、

今ある危機ではないだろう
しかしもう直ぐそこに真っ暗闇が待っている

今度ばかりは好転する材料も無い、

時期が来たということか

ここから数ヶ月だろうな、
残念だけど今のこの時までには
好転する材料を見つけることができなかったんだから
結果は見えているけど・・・
でも結末はわからん、

今日の事でも書いておくか
相変わらず出かけていない、
外に出ていない、
出て行ける状態ではない、
天気もそうだけど
動くと金が減ってしまう、
外に出たいのは山々だが後のことを考えると
そうもいかない、

パソコンはいくらでもできるから
やはりネットしてることになる、
また余計なページを見てしまい
凹む、
過去の俺が出ている、名前入りでしかも本名・・
きっと中途半端な奴だと
思っているんだろうなと俺は想像する、
訳を話したのは一人だけだから、
でも、俺はあれに関しては
あれでよかったと思っている、
今になって俺にも付き合う人ができて
違った考えを持つようになっても
あの時あそこを去った原因は
なんら変わっていないんだから・・・

とにかく全てのことが今という時期に
集約してきてしまっている、
おそらくこれも運命
決められた筋書きと
当然思うが・・
出来すぎだからなぁ・・・

少なくとも今の俺じゃ
いい方へはもっていけないよ、
去年の方がマシだったな、

今日にしてもさ
っていうか俺の過去もさ
何もかもが俺を壊すのさ