3/1
昨日の夜に血迷ったかのように
ボタンを押してしまったんだけど
どうやら2月は終わっていたようで
成立しなかった、

良かったような悪かったような

その後朝までメールを書いたんだけど
当然返事はこない、

最近何もかもが遠ざかっていってしまっている、
自分の趣味嗜好が変わってきているのも
あるのかもしれないが
周りは忙しく変わっていくのに
俺だけはどこまで行っても変わらないから
こうなっているのかもしれない、

また春が来たんだけど
本当に今年はお金が残らない
お金からどんどん遠くなっている気がする、
今の時期はしょうがないのかもしれないけど
かなり顕著に出ていて正直辛い、

どこかへ旅にでもいってやろうかと
思う3月初めだけど
結局半月分の仕事を入れた、

今日は雨なので特に何かが出来るわけじゃなかったし
先月からことごとく雨で
予定を遮られている気がする、
天気のせいにしてしまうのは
いけないと判ってはいるが
明らかに動きを止められている気がして
困る、

いくつかチャンスを逃した気はする、

で、夜になって
ニュースを見ていたら
急にPSE法の施行が迫っているとか言ってるから
なんだそれ?
ってことになり、
検索
どうも電気製品を売れなくなるものらしい、
これってかなりマズくないか
と慌てて
サイトで詳しく内容を見たら
主に業者を対象にして施行されるものみたいで
個人が個人利用で所有していたものは
対象にはならないとか書いてあって
ホッとはしたけど
それにしても
ハードオフとかリサイクルショップ
それに電子楽器の中古販売は
ほとんど壊滅的な打撃を受けると思われる、

まぁ個人では売れるみたいな部分があるってことで
ある意味ザルな法な気もしなくはないが
一応中古屋に電化製品がなくなるとは
予想されるから買い手からすると
まぁ売り手にもなるわけだけど
一つ選択肢が減るのは確かだな、

それにしても相変わらずアナウンスが足りないよ、
本当にこの国は勝手だと
つくづく思うね、
5年だかの猶予期間だとか抜かしているが
毎日ネットをしていてニュースもほとんど
欠かさず見てる俺が猶予一ヶ月前になって
知るなんて全く告知してないって
言ってもいいんじゃねーか・・・

そのうち急に月初めになって
訳のわからないことで捕まったりするように
なったりするんじゃねーか?
今日から変わりました、とか言われて

例えば交通法規とかでも
勝手に変えるだろ
それにしたって下手すると知るのは免許の更新に行った時の
講習だったりするんだよね、
周知とか告知を全員に伝わるようにしてくれないと

テレビ見ない人だって
新聞読まない人だっているじゃん

いや~
まぁ関係ないけど
今日は一日上半身が痛かった、
なんでスノボー行って上半身が筋肉痛なのかは
よくわからんが・・・
やっぱり転びに行ってるからだな