3/4
仕事明け
なわけですが
現在異様に眠いです、

今日は久しぶりに晴れた
結構早い時間に帰ってきたので
寝たら起きたら昼だった、

とりあえず今日やろうとしていたのは
オークション出品、
二年間お世話になったバイクを
とうとう出品、
なんと出したその日から入札入ってくれて
ちょっとホッとしたけど
これの落札価格が今月大きく影響するので
できるだけ高めで
落ちて欲しいね、

昨日の仕事に行ったことで
結果としては多少自分の評価を上方修正できたけど
依然予断は許せる状況ではなく
昨日にしても
始まった数時間は限界を感じずにはいられなかった、
その辺を考慮すると
やっぱり長期的な予測など付く状況ではなく
今でも勘違いで綱渡りしているに過ぎないと
感じてしまうわけで
これでは全くどうにもできないと
感じてしまう

根本的な部分に踏み込まないと
本当の改善にはむかっていかないんだろうなと
現状の俺には判断するんだけど
遅すぎた感は否めない

結局のところ
マイナスに向かった時間<自信を作る時間
にならなければ
元には戻らないだろう、

そう考えると長すぎる、
記憶を消し去ったほうが早いのかもしれん、