2/28
今日で2月終了

今日は重要なおデート
そうなることは
昨日の時点で判っていました、
お互いが
意味は違えど行き詰まり
一杯一杯の状態で会うことになっていたから

俺の中でも相手の中でも
解決策が見つからない
どこまで行ってもこの繰り返しになると
絶望を持った状況だったから

で、まぁ遊んだのは普通にスキー場で
やっと揃えたスノボーセットで
俺は心行くまで転んだんだけど
おかげでなんでか
左手が動かなくてキーが上手く叩けないが・・

まぁ転んでなければ普通スノボーして手は痛くは
ならないよな
俺一人で楽しんでたけど楽しかった、


まぁこの後どういう展開になっていくのかは
俺にはわからん、
ただ、正直俺は人生自体を無責任に生きているから
俺がどうにかしてあげれる可能性は
低いのかもしれない、

俺が関わったことで相手にプラスになってくれれば
嬉しいが
俺自身に暗雲が取れない以上
それは相手にも同じことが言えるわけで


そういえばまた昨日の夜に夢を見た、
知らない人と食事をしている夢だった、
そう、あのパターンだ、
未来に起こる可能性のある夢だ、
昨日の夢は否定できる要素がない、
高確率で起こる夢のような気がする、

食事券を使って数人で会食する夢だった、
明らかに全ての人を知らなかった
しかしあまり親しい関係ではなく
プレッシャーありの食事だった、
そうなるとやはり仕事絡みな感じか・・・

現実にならないといいけどなぁ・・・