2/27
今日の予定は10日前辺りから
決めていた、
今月を終わる時点で既に予定外の出費が重なり
どうにもならない状態

今日のためにわざわざ昨日も早く寝た、
しかし、
オリンピックの閉会式前に目が覚めてしまう、
もう完全に夜型の生活になってしまってる、
結局閉会式を最後まで見て
朝になった、
今日は晴れると言ってたのにかなり寒かった、
昨日を外して今日の一回に賭けた、
しかし、
結果から言えば完全に裏目っていた、

今年に入ってからはなんだか全ての事に感じるんだけど
どうも俺に苦しい評価や選択をしてしまっている
感じだ、
正直今日の行動を止めることはできなかっただろうけど
選択を変えることは出来たはずだ、
今日という日ではなく
昨日もしくは先週
という選択が正しかったんだろうな、
とにかく今日という選択は完全に間違っていた、

なにも出来ないまま財布は空っぽになっていた、